【整理番号】  409021918
【掲載日】  平成14年04月09日
【発明・考案の名称】  組み立てまくら
【発明・考案者 出願人】
 【氏名又は名称】  塩井 政宏
 【郵便番号】  146-0082
 【住所又は居所】  東京都大田区池上4-31-12
 【電話番号】  03-3754-7455
 【e-mail】  m-shioi@pb.xdsl.ne.jp
 
【目的】
 
これは、海水浴、キャンプなどアウトドアレジャーで使用するのが主な目的です。

昼寝や、ちょっと横になって読書などしたいときに、まくらが欲しいのですが、

わざわざ準備して持っていくには、けっこう“カサがはって”不便なおもいをしました。

小さくたためて、簡単に持ち運びができるようこのまくらを考えました。

 
【説明】
 
  ,垢世貍のものの両端をつなげ筒状にしたもの。( 頭を載せる部分 )

 ◆,泙らの高さを保つための板状のもの。( 2枚 )

,領消爾豊△鮑垢傾んでまくらを組み立てます。

以上のとおり簡単なものですから、図を見ていただければすぐにご理解いただけると

思います。
  次頁に続く > > >
  ______._________._________._________._________._________._________._____
・この文書は著作権法により保護されています。無断転用、改変、販売等は固く禁じます。
・この情報に基づき被った損害について当社及び情報の提供者は一切責任を負いかねます。
© Copyright (c)2002 塩井 政宏 All Rights Reserved / ALive8 com. Concurred