【整理番号 掲載日】  A03012157 平成13年10月03日
【発明・考案の名称】  俊足ん!!
【発明・考案者 出願人】
【郵便番号】  869-1101
【住所又は居所】  熊本県菊池郡菊陽町津久礼3190-124
【氏名又は名称】  藤森 保則
 
【発明・考案の詳細な説明】
【0001】
 足が遅い子供に、速く走るためのコツを覚える事ができる物です。
 速く走る為にはなるべくつま先だけで走り、
 カカトを着けずに走るのが速く走るコツです。
 しかし、子供は口で説明しても分からない為、この
 “俊足ん!!”を使い体で覚えてもらったら必ず足が速くなります。
 全国には足が遅く悩める子や、バカにされて悔しい思いをしている子が
 必ずいるはずです。(私もその一人でした)
 そんな子供達の為にも製品化されたら嬉しいです。
 宜しくおねがいします。

【0002】
【実施例】
 “俊足ん!!”を 手持ちシューズにセットし後は走ってみるだけです。

【0003】 
【発明・考案の効果】
 つま先が着いた後、
 カカトは“俊足ん!!”によって地面には着きません。
 つま先だけで走っている状態になります。
 この時すでに、いつもより早く走れるはずです。
 そのまま練習すれば、すぐコツをつかむことが出来ます。

 次頁に続く >>>
______._________._________._________._________._________._________._____
・この文書は著作権法により保護されています。無断転用、改変、販売等は固く禁じます。
・この情報に基づき被った損害について当社及び情報の提供者は一切責任を負いかねます。
© Copyright (c)2001 藤森 保則 All Rights Reserved / ALive8 com. Concurred