NO 1
【整理番号】  714991427
【登録日】  平成11年07月14日
【発明・考案の名称】  ちょっと高い木の害虫退治ができる器具
【発明・考案者 出願人】
【氏名又は名称】  菊地 芳子
 
【発明・考案の詳細な説明】
庭木、街路樹につく毛虫、集団発生するアメリカシロヒトリ
軒下の蜘蛛などの駆除を目的とする。
従来は噴霧器に薬を入れ 完全防備して背負ったり 届かない所は
脚立等を使い女性には大変大掛かりで 大変です。
非常に高い所や 沢山の木々の所は 業者に任せるとして、
この器具を使用すると 1個所とか数個所だけの時
気軽に駆除できます。
 
 
【この発明・考案の方法】
1.市販のスプレー式殺虫剤を 発明、考案の器具のAにのせる。
2.Bのパイプ穴に伸縮用ポール、竿等を差し込む。
3.Cの先端を スプレーのノズルに合わせる。
4.害虫のいるところに立ててEに通した紐を引く。
5.簡単にスプレー式殺虫剤から、薬が噴霧される。
 
利便性は、虫のいる所だけに噴霧できるので
  経済的で 木のダメージも少ない。
  あまり力を必要としないので 女性にも簡単である。
  発見しだい何度でも出来る。
 
 
---> 次頁に続く
  ______._________._________._________._________._________._________._____
・この文書は著作権法により保護されています。無断転用、改変、販売等は固く禁じます。
・この情報に基づき被った損害について当社及び情報の提供者は一切責任を負いかねます。
© Copyright(c)1999 菊地 芳子 All Rights Reserved / Alive8 com. Concurred